Message

Date 10.30.2004

 こんにちは。椎名雅姫です。

近頃メッセージも日記も更新ストップしていてごめんなさい。

更新できる日はするのでどうかどうか見捨てずにいてください。

先日、地震がありましたね。新潟中越地震。

椎名が住んでいる所も短時間の間に揺れました。震度は新潟ほど大きいものではありませんでしたが、揺れる揺れる。

ちなみに震度は3でした。

その地震の中での小さな被害者優太ちゃん。無事生きていてよかったです。

優太ちゃんが発見され、その中で姉である真優ちゃんがどうか生きていますようにと祈っていました。

けれど、その願いは届かず・・・・・。

でも、無事で生きてますように。と祈った事は無駄なんかじゃないと思う。

そう願う事が大切なんだと思います。

きっと皆さんの中にも願った人はたくさんいるでしょう。

椎名には何もできません。現地にいくこともできませんし。

そんな中でも何か出来る事があれば・・・そう思って探してみました。

クリック募金というのがあって、クリックするだけで1円募金できるという画期的なものです。

以下にリンクしておきますのでご協力お願いします。

今の私にできることは、義援金を1円でも払うことそれしかないから。

募金パーク

平成16年新潟県中越地震に義援金の募金というバナーをクリックするだけです。

イーココロ

このページの一番下にある"ここをクリック"という文字をクリック。

以下は有料です。

ドラえもん募金

テレビ朝日ドラえもん募金

「新潟県中越地震被災者支援」

募金電話番号: 0990-53-5000

詳しい情報はアクセスして確かめてみてください。